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モンキーの改造パーツを組み合わせて出来た、モンキーだと思ったら中華モンキーだった。 これから始まる中華モンキーと改造のトラブル!!自分の中華モンキーから中華パーツがなくなる日が着ますように…(願い) 自分のモンキースペックは猿レベル(主に2ちゃんねるで質問をして、実行しています) 現在2009/07/24  *******************************************************************************************  これから中華モンキーを購入する人にできるだけ見てもらえるように検索文字を考え中  検索用:モンキーゴリラでない、キットバイク、KIT BIKE、チャイナ、台湾製、 他に呼び方あったら教えてください。
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先週、純正マフラーの取付けができないというお話をしていましたが、
リンク先を見ながらやってみた。
ついたよぉー
中華マフラーに比べかなり静か・・・
しかし、PC20の吸気音は・・・五月蝿いまま
まあ、前より静かな気がするのでこれでいいとしよう!
そんで、画像を取るのなんて、いつもの事ながらすっかり忘れとった!
Gクラフトの16cmスイングアーム買いました。中古だけどwwんで取付けた。
カッコいい。。。スイングアームだけ・・・
いろいろ取付けて早速試乗してみた・・・
加速がいい!!!
あっ。スプロケがF16R34です。R34以下にするとスイングアームにチェーンがガリガリなりそうでこれ以上小さくできません。
試乗の続きですが、加速感がいいよぉー
気持ちよく回せます。かなり時間かかるけど、最高速は80Km!!メーターの設定がおそらく8インチだから?www
でも、今までより早くなったから。まんぞくー???そうでもなかった・・・フロントフォーク交換したいなぁ~高いな~
中華フロントフォークってさ~ゴールドの部分を雑巾で拭くとよー。。。雑巾がゴールドになるんだぜぇ~・・・
あと~これが一番気になるんだけど。走行中ある一定のところで沈みっぱなしで・・・引っかかりがあるみたい?な感じで。
これが一番交換したい理由かなぁ~。Fディスクは~押して歩いてるとキーコキーコって俺の事呼んでるし・・・
こまったなぁ~。
またしばらく冬眠かもなぁ~。かなりまともに走るようになったから、ツーリングとか言うものをしてみたいんだけど。
一人は寂しいからな~。
また、どっか壊れるかもしれないから、しばらくは様子見かなぁ~。
ポート加工するには、インマニのサイズに合わせて、ヘッドを削るんですよね?

次回は、中華の生まれ変わった姿をUPします。かなり変貌を遂げていると思います。
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プロフィール
HN:
中華男
性別:
男性
自己紹介:
1977年生まれ
高校生の頃にスクーター、NSR50を少しいじった事がある程度
高校を卒業してからは、バイクは乗ってない。
高校時代ぶりにモンキー(中華)を購入。
分解は得意だが。元に戻せなくなる。
そんな感じ。

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