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モンキーの改造パーツを組み合わせて出来た、モンキーだと思ったら中華モンキーだった。 これから始まる中華モンキーと改造のトラブル!!自分の中華モンキーから中華パーツがなくなる日が着ますように…(願い) 自分のモンキースペックは猿レベル(主に2ちゃんねるで質問をして、実行しています) 現在2009/07/24  *******************************************************************************************  これから中華モンキーを購入する人にできるだけ見てもらえるように検索文字を考え中  検索用:モンキーゴリラでない、キットバイク、KIT BIKE、チャイナ、台湾製、 他に呼び方あったら教えてください。
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先日の台風に、ずぶぬれになってしまった。中華モンキーをせっせと拭き上げて
エレベーターで部屋まで運んだ中華男です

軽量フライホイールの取り付けを行いました。結構前にw
コレです

992aed78.jpg







200gくらいノーマルより軽いんだってさ~w
左がノーマル、右が軽量。。みればわかるかww

↑↓無駄に拡大します。

c71b0914.jpg




8000円もしました。





んで、結果は、確かに良く回る?というか高回転に到達する時間が短くなった?
みたいな感じです。
しかし、バランスが取れていないのか?振動が出るようになってしまいました。。。
どっかのネジが緩んでるかもしれないから、ネジの締め具合をチェックしないとなぁー
そういえばかなり長いことオイル交換していない気がする。
次の休日にやるかな。。。

それにしても、Fフォークを交換したい。。。金かかるなー

おうおう、忘れるところだった。ポート加工の件コメントありがとうございました。

ポート加工はヘッドだけ加工してもだめだということなので、インマニもあわせて加工が必要になるということですが、
お金が無くて来月?今年中?位にしかできそうにありません、

ちなみにどのくらいパワーアップするんでしょうか?加工にもよるんだろうけど・・・
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無題
こんばんわ。
インマニもあわせて加工というより、インマニよりポート径広げても意味なくないですか?
太さよりも形状の問題?ってなページ見つけました。(載せていいのかしらん??)
http://tsune972.fc2web.com/monhead01.htm
ダックス 2009/09/02(Wed)01:15: 編集
ダックス様
ダックス様コメントありがとうございます。
なるほど、インマニはノーマルヘッド用しかもって居ないのでちょうど良かった?
ポート加工ものすごく奥が深いですね・・・
俺にできるのか?www
やっぱりちゃんとしたリューターで削るんですね~ww
自分はインパクトの先に▲←こんな形をしたやつをつけてゴリゴリ削ろうかと思っていましたww
もうすでに少し・・・
がんばります。
中華男 URL 2009/09/02(Wed)09:15: 編集
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中華男
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自己紹介:
1977年生まれ
高校生の頃にスクーター、NSR50を少しいじった事がある程度
高校を卒業してからは、バイクは乗ってない。
高校時代ぶりにモンキー(中華)を購入。
分解は得意だが。元に戻せなくなる。
そんな感じ。

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