忍者ブログ
モンキーの改造パーツを組み合わせて出来た、モンキーだと思ったら中華モンキーだった。 これから始まる中華モンキーと改造のトラブル!!自分の中華モンキーから中華パーツがなくなる日が着ますように…(願い) 自分のモンキースペックは猿レベル(主に2ちゃんねるで質問をして、実行しています) 現在2009/07/24  *******************************************************************************************  これから中華モンキーを購入する人にできるだけ見てもらえるように検索文字を考え中  検索用:モンキーゴリラでない、キットバイク、KIT BIKE、チャイナ、台湾製、 他に呼び方あったら教えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の昼くらいから、東京ドームから、町田まで行ってみる
実際、どのくらいで着くか・・・
その前に、到着できるかどうか・・・
わかりませんが、
町田まで行ってみる
ガソリンは満タンにしたし、往復ガソリンスタンドには止まらないでいけると思う
暇な方がいれば途中で合流できたりしてくれれば・・・

まぁそんな人気者じゃないからむりか・・・

休憩のたびにコメント欄にコメントを残していきます。
PR

ヘッドライトを交換しました。
キタコのマルチリフレクターです。
異常に明るいです。
コレが普通なのかもしれませんが・・・

中華ヘッドライトバルブソケットの画像ですが。

ebcef9ec.jpg


メイン?バルブの作りが・・・残念な感じです。
左に写っているのがポジションランプですがコレも
何気に焦げています。





マルチリフレクターにして明るくなったのはいいですが。
ポジションランプがなくなったのが残念です。
まぁ、使わないといえば、使いませんが・・・
スイッチがあまるんですよね・・・
かといって、そのスイッチを利用して、変な電装とか・・・
微妙な感じになりそうで、こわいし・・・

この画像ですが、妻に持ってもらい撮りましたが
この時に、『新しいライトはいくらしたの?』って聞かれたので。
サクッと、「4千円だったぁ~」・・・うそつきました。
内心ドッキドキでした。

がっ!!

玄関にキタコの箱を見つけて、
『ねぇ・・・箱に5980円って書いてあるよ?』


・・・・・・

『ねぇ!!!』

シカトしました。

詰めが甘い中華男です。

実際は6千円しました。
バルブソケットを見ながら、『こんなにお金かかるなら、正規のバイク買ったほうが良かったんじゃない?』

・・・

いまさら何を・・・

中華モンキーを買ってすぐに、あんなに言ったじゃないか!!バカッ!

それはそうと、最近さすがに寂しく一人で中華モンキー弄って、一人でウロウロするのに寂しく思っています。
誰か、どこかにツーリング?に誘ってくれませんか?
あまりにも長い距離はちょっと怖いですが
100kmくらいなら?(その前に体のいろんなところが痛くなりそうですが・・・)
何とか走れると思いますのでお誘い下さい。ちなみに、土地勘余りありません・・・


なんだかとても不調だった、ヘッドライトバルブが切れました。
切れた?というのか・・・焼けてる?みたいなwww
久しぶりに中華クオリティのすごさを垣間見ました。

tyuukabarubu.jpg





あー写真撮るの忘れてたー
バルブを取り付けるソケット?が
すばらしい作りをしているのです。
皆さんにぜひお見せしたかったのですがw
また次回きがむいたらな・・・




帰宅中にヘッドライトが点灯していないことに気がつき、一度自宅に戻ってから、練馬のナップスへ・・・がっ!
ない!中華クオリティなバルブが売ってない!!
この際、マルチリフレクターを買ってもいいなーと思い探すが・・・コレも無い!
なので、現在はヘッドライトが点灯しない状態で・・・ポジションランプだけです。
はぁ・・・クソ中華め!
ネットで買うか?2りんかんに買いに行くか・・・迷う

リューターどころじゃないよ!でも、来月にはリューターほしいから、情報お願いします。

リューターについて悩んでいます。
何を?
それは、電動リューターでもいいのか?
エアーリューターじゃないときついのか?
詳しい方お願いです。教えてください。

自分的には安いから電動リューターを買いたいのですが。
25000r/minMAXコレだけ回れば問題ないですよね?

ん~エアーリューターの方が後々使えそうな気もしなくも無いけど・・・
エアーコンプレッサーが高いんです!

あー日曜に和光市にある2りんかんに行ってきました。
練馬なっぷすより若干近い気がする。
品揃えもナップスより良かった。

がっ!
お子様が多い!

まぁ、どうでもいいけどねw
ナップスも時間帯によっては居たしw
自分もお子様に見えてるかもしれないからww
同化してるかもだし(ぁ

ハンドルとグリップを買ってきました。
本当は、バルブスプリングコンプレッサーを買う予定でしたが?

あれ?そういえば、土曜日にナップスに行って、テールランプのバルブが切れたので買いに行きました。
取り付けを自宅で行い、その後、暇だったので近所をプラプラ走ってたら、

歩道に黄色いバイクが2台・・・
ライダーは2人ともバイクに跨った状態で・・・
上着は反射テープ?がついており・・・

姉さん。(←だれ?ww)
僕は始めてみました。
あれが黄バイというやつですね?

快調に飛ばす予定が・・・
もう、夜中も悪いことできませんね。
今までもやった事なんてありませんが・・・
スピードオーバーで捕まったり、捕まったりね・・・

それにしても、あの、警察だ!とわかった瞬間の変な緊張・・・かなり嫌ですねww
特に悪いこともしていなかったので、この際、写真でも撮ってくればよかったかな。
さすがにじっくり見学する勇気はないけどw

じゃまた。

最近気がついたのですが、中華モンキーはヘッドライトにポジションランプがついていますが。
あっ。違うやポジションランプはどうでもいい。。。

通勤でほぼ毎日乗ってるのですが、先日雨が降ったので1日だけ乗らない日がありました。
昨日の朝に信号で止まっている時に、前の車に反射してヘッドライトがついているとわかるのですが
どうも、ついていないような気がして見てみたら
ついていなかったw
前にも何度か経験しているのですが、
家を出てすぐはついていなかったのに途中からはつくという変な感じです。
消えている時にHIビームにするとHIビームが普通に点灯します。
ウィンカーも普通に動くし・・・
あー気になるー
これは、バッテリーが弱くなってきているから?なのでしょうか?
今日は昨日乗っていたのでそのような現象は発生しませんでしたが・・・
あー気になるー

リューターって歯医者さんに行ったら貸してくれないかな?www
ポート加工したいから・・・また買うのか・・・フゥ・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 Creefstheks]
[09/29 マスト]
[09/28 もん]
[09/27 もん]
[09/26 エテゴリラ]
プロフィール
HN:
中華男
性別:
男性
自己紹介:
1977年生まれ
高校生の頃にスクーター、NSR50を少しいじった事がある程度
高校を卒業してからは、バイクは乗ってない。
高校時代ぶりにモンキー(中華)を購入。
分解は得意だが。元に戻せなくなる。
そんな感じ。

新しくメールアドレスを取得しました。
フリーだけどなww
chukamonkey@yahoo.co.jp
バーコード
忍者ブログ [PR]